今年もあと2ヶ弱 遣り残しが無いように頑張ろう!! 

2010.01.13 Wednesday

分からない?!

昨日は雨が降って少し乾燥が良くなった感じだったけど今日は快晴・・・。

       乾燥復活(゚〇゚;)シワガ〜

みなさん! 化粧水、クリームバシバシ使いましょう(^o^)



お留守番する時は、ベッドの上で寝てるMOMOさんですが、
今まで何でも無かったベッドの上り下りが、急に躊躇するようになったの。


・・・なので、寝室にお留守番用のベットを用意してみたら、



良い感じみたい。


あずきさんは、MOMOの側で寝るのでなんら問題ナス。




年齢のせいなのか、上る時に怖い思いしたのか・・・よく分からない(・・?)

我々のベッドは高さがあった方がベッド下に収納出来て良いと思って購入したけど、
今思うと低いベッドの方が良かったかも(>_<)シッパイ

でも、寝室には大きいケージもおいてあるのにな〜。




   おにぎり おまけ おにぎり


さるん子はdownコレ大好きぃ〜ラブウマウマ
さるん子家では、人参のみ入れます。
唐辛子もいれると美味しいけど 男 ひつじさん苦手なので
いれません。



おかず無しでもご飯がパクパク食べれちゃう(*^o^*)オイスイ〜



関連する記事

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 
誕生日:2003年12月03日
性別:女のコ
体重:4.85kg (目標3.5kg ダイエット中)
性格:ビビリ・頑固
好き:買い食い・おやつ・バッグ
嫌い:目薬・犬

      Photo by puri-papa

2015年9月22日 虹の橋へ(腎不全)
    (11歳9ヶ月 永眠)
小っちゃいオヤジが入ってるような
人間っぽく頭が良くて面白しい可愛いコ

 
誕生日:2006年8月9日
性別:女のコ
体重:2.0kg
性格:騒がしい・甘え上手
好き:momo・散歩・水遊び
嫌い:服

      Photo by puri-papa

2023年1月21日 虹の橋へ
心臓病・腎臓病(16歳5ヶ月 永眠) 
元気一杯、遊ぶ事走る事が大好きな
甘えん坊さんでした。
 

 
誕生日:2011年12月3日
 ●不明なので救助された日
 ●年齢は病院にて判断
2016年12月22日 2週間のトライアル開始
2017年 1月 4日 正式譲渡
   うちのコになりました

性別:女のコ
体重:3.2kg
性格:穏やか・少しビビり・甘えん坊
好き:おやつ・散歩
嫌い:大きな音・始めての物
 
ブログ担当:管理者
   ★2017年 目標★
   1日1日を充実に過ごす
 
 
ブログ担当:応援
   ★2017年 目標★
 さらなる車のパワーアップ
 
 

     

 
 
 
 
 
 

search this site.

 

mobile

qrcode