今年もあと2ヶ弱 遣り残しが無いように頑張ろう!! 

2010.01.15 Friday

根岸森林公園

晴れ ひつじさんは三連休(有休消化)でお休みでふ。

前々からご近所の方(ワン友)に「ワンコのお散歩に良いよぉ〜」って
教えてもらった根岸森林公園に行ってきました自動車



この公園、なだらかな丘陵と芝生に、





女 さるん子ビックリでふ(◎_◎)スゴイ


この方は芝の上を歩くのが大好き。もう〜走りたくて爆発です(o^_^o)アハハ



この公園は、慶応3年に外国人クラブの主催で日本初洋式競馬が
行われれた場所・・・跡地らしい(-。-)ヘェ〜

・・・なので、ずっと歩いて行って、



横濱競馬場の遺構である旧一等馬見所がまだ残ってます。



このスタンドは、関東大震災後に建築家のJ.H.モーガンの設計で
再建されたんだって。


その他にも、お花見で人気の場所でもあるみたい。
1月なのでまだほんの少しだけど、お花が咲いていたよ(o^_^o)







花が1つだけど(笑)MOMOとあずきの写真パチリ。



なんか残念なお顔になってるよ(→。←)ガーン



横浜の「ド真ん中」にこのような雰囲気の公園があるって事に
ビックリしたさるん子でした。
今日は普通の日だったので空いてたけど 犬 ワンちゃんの
お散歩してる方は沢山いました。

   ※根岸森林公園の駐車場は、2時間まで300円です。
    第一・第二駐車があるけど、第一駐車場がお薦め(^_^)V



   撃沈 さるん子やっちゃいました 撃沈


根岸森林公園の前でハデに転んじゃいました(^_^;)

あまりの痛さに帰ろうと思ったけど、せっかく来て帰るのは
ダメだと思って、そのまま2時間お散歩しました。


そしたら、膝がこんなんなってまスタ(>_<)

(グロなので写真ボカシてまふ)


ジーンズを履いてたのにこんなに皮が・・・。
お風呂が怖いです、やっぱり痛いよね、シミるよね(→。←)




S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 
誕生日:2003年12月03日
性別:女のコ
体重:4.85kg (目標3.5kg ダイエット中)
性格:ビビリ・頑固
好き:買い食い・おやつ・バッグ
嫌い:目薬・犬

      Photo by puri-papa

2015年9月22日 虹の橋へ(腎不全)
    (11歳9ヶ月 永眠)
小っちゃいオヤジが入ってるような
人間っぽく頭が良くて面白しい可愛いコ

 
誕生日:2006年8月9日
性別:女のコ
体重:2.0kg
性格:騒がしい・甘え上手
好き:momo・散歩・水遊び
嫌い:服

      Photo by puri-papa

2023年1月21日 虹の橋へ
心臓病・腎臓病(16歳5ヶ月 永眠) 
元気一杯、遊ぶ事走る事が大好きな
甘えん坊さんでした。
 

 
誕生日:2011年12月3日
 ●不明なので救助された日
 ●年齢は病院にて判断
2016年12月22日 2週間のトライアル開始
2017年 1月 4日 正式譲渡
   うちのコになりました

性別:女のコ
体重:3.2kg
性格:穏やか・少しビビり・甘えん坊
好き:おやつ・散歩
嫌い:大きな音・始めての物
 
ブログ担当:管理者
   ★2017年 目標★
   1日1日を充実に過ごす
 
 
ブログ担当:応援
   ★2017年 目標★
 さらなる車のパワーアップ
 
 

     

 
 
 
 
 
 

search this site.

 

mobile

qrcode