今年もあと2ヶ弱 遣り残しが無いように頑張ろう!! 

2012.11.03 Saturday

第4回 GSTツーリング 〜 下北半島編 〜

 前回の続き

第4回 GSTツーリング 〜 津軽半島 はこちら

  10月28日(

午前5:30に起床して5:50頃に出発です。
朝が弱いひつじも頑張って起きました

この日の天気は曇のち雨
既に分厚い雲が空一面に

まずは 十和田湖 が一望できる 発荷峠展望台




青空だったら紅葉と十和田湖のコラボがとても綺麗だったでしょう ザンネン

この辺りの紅葉は最初は黄色を楽しんで、
その葉が落ちた頃に赤が楽しめるそうです。




次の目的地 奥入瀬渓流

両脇の紅葉を見ながら走りを堪能。
道路を覆い隠すような木々が、まるで紅葉のトンネルみたいでフ




奥入瀬
渓流 は川の流れや紅葉、両側の切り立った岩場等、
素晴らしい景観が続きます。




ここでも渓流と紅葉を背景に車を撮影をたのしみまスタ




いよいよ 本州最北端 大間崎 に向けて

途中の 道の駅よこはま で軽食と休憩を。
よこはま ってネーミング、とても親近感がありまフ




大間崎には 国道338号線 で下北半島をなぞるように走る予定だったけど
時間的に厳しそうなので 県道46号線(かもしかライン) で近道することに。

この近道が大正解、一面の紅葉を見ることが
車を止められる場所で撮りまくりでフ




大間崎の手前で昼食を。
まぐろ長宝丸 でマグロを堪能。
今回のツーリングで一番高価な食事でフ




本州最北端の 大間崎 に到着
石碑と一緒に記念撮影




マグロ一本釣のモニュメント。
腕は釣竿を持ってるイメージなのかな?




波打ち際まで行って撮影。
ここがホントの最北端でフ
銀さんにカメラを渡して撮影してもらいました。




最北端を堪能した後は宿に向かって

この後本格的に雨が降ってきたので
車を止めての撮影は出来ず




宿の食事の時間まで少し余裕が出来たので温泉に寄って行こう…としましたが、
突然決めたので良い場所が分からず、少し迷走して諦めましたアキラメ  ハヤイ

その代わりに十和田湖を一周することに
が…すっかり日が暮れたので何も見えず


2日目の軌跡
28日の走行時間は12時間40分



帰路編に続く




S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 
誕生日:2003年12月03日
性別:女のコ
体重:4.85kg (目標3.5kg ダイエット中)
性格:ビビリ・頑固
好き:買い食い・おやつ・バッグ
嫌い:目薬・犬

      Photo by puri-papa

2015年9月22日 虹の橋へ(腎不全)
    (11歳9ヶ月 永眠)
小っちゃいオヤジが入ってるような
人間っぽく頭が良くて面白しい可愛いコ

 
誕生日:2006年8月9日
性別:女のコ
体重:2.0kg
性格:騒がしい・甘え上手
好き:momo・散歩・水遊び
嫌い:服

      Photo by puri-papa

2023年1月21日 虹の橋へ
心臓病・腎臓病(16歳5ヶ月 永眠) 
元気一杯、遊ぶ事走る事が大好きな
甘えん坊さんでした。
 

 
誕生日:2011年12月3日
 ●不明なので救助された日
 ●年齢は病院にて判断
2016年12月22日 2週間のトライアル開始
2017年 1月 4日 正式譲渡
   うちのコになりました

性別:女のコ
体重:3.2kg
性格:穏やか・少しビビり・甘えん坊
好き:おやつ・散歩
嫌い:大きな音・始めての物
 
ブログ担当:管理者
   ★2017年 目標★
   1日1日を充実に過ごす
 
 
ブログ担当:応援
   ★2017年 目標★
 さらなる車のパワーアップ
 
 

     

 
 
 
 
 
 

search this site.

 

mobile

qrcode