今年もあと2ヶ弱 遣り残しが無いように頑張ろう!! 

2014.09.13 Saturday

シュークリームとエクレア(1)

 9月は祝日が2回あり今日からひつじさんは三連休です。
が、さるん子は今日休みで明日、明後日はバイトなのぉ
でもね、休日は比較的ヒマというか、余裕があるので仕事を覚えるチャンス
今は休日出勤が良かったりするんだよね。
早く仕事と環境、時間に慣れたいわぁ〜









モンテールから9月の新商品が届きました キャ〜嬉しい 
おやつ大好きさるん子、ひつじさんニッコニコですワーイ


    いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト参加中





購入する時にどっちを買うか悩むシュークリームとエクレア。

↓こちらがシュークリームスィートポテト




↓こんがりシュークリーム・イタリア栗



写真でも分かるとおり、クリームたっぷり


こちらはエクレアだよん




↓こんがりエクレア・贅沢生キャラメル




↓スイートポテトのエクレア




食べた時に、口の中でそれぞれが混じりクリーミーさが増して美味しいよん。
ホント栗と芋って、クリームと合うわぁ。

キャラメルのエクレアは、濃い目のミルクキャラメルって感じで、
贅沢感がありました。

みなさんは、シュークリームとエクレアどちらが好きですか


        モンテールHPはコチラ
 




S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 
誕生日:2003年12月03日
性別:女のコ
体重:4.85kg (目標3.5kg ダイエット中)
性格:ビビリ・頑固
好き:買い食い・おやつ・バッグ
嫌い:目薬・犬

      Photo by puri-papa

2015年9月22日 虹の橋へ(腎不全)
    (11歳9ヶ月 永眠)
小っちゃいオヤジが入ってるような
人間っぽく頭が良くて面白しい可愛いコ

 
誕生日:2006年8月9日
性別:女のコ
体重:2.0kg
性格:騒がしい・甘え上手
好き:momo・散歩・水遊び
嫌い:服

      Photo by puri-papa

2023年1月21日 虹の橋へ
心臓病・腎臓病(16歳5ヶ月 永眠) 
元気一杯、遊ぶ事走る事が大好きな
甘えん坊さんでした。
 

 
誕生日:2011年12月3日
 ●不明なので救助された日
 ●年齢は病院にて判断
2016年12月22日 2週間のトライアル開始
2017年 1月 4日 正式譲渡
   うちのコになりました

性別:女のコ
体重:3.2kg
性格:穏やか・少しビビり・甘えん坊
好き:おやつ・散歩
嫌い:大きな音・始めての物
 
ブログ担当:管理者
   ★2017年 目標★
   1日1日を充実に過ごす
 
 
ブログ担当:応援
   ★2017年 目標★
 さらなる車のパワーアップ
 
 

     

 
 
 
 
 
 

search this site.

 

mobile

qrcode