今年もあと2ヶ弱 遣り残しが無いように頑張ろう!! 

2014.09.25 Thursday

ボンボンママのまぐろご飯

 今日は、バイトが休みなのでゴロゴロしたいけど、
朝からバタバタと忙しいさるん子です。

バイト復活してからは、バイト日は疲れてブログアップが出来ない。
働いていて毎日ブログアップされてる方、すごいわ!!








「ボンボンコピーヌの無添加キッチンまぐろごはん」
お試しさせて頂きました。

       KINUKAファンサイトファンサイト参加中


こちらのドッグフードは・・・
保存料、着色料、香料など一切使用してない完全無添加。
新鮮な鶏レバーとジャガイモをまるごとミンチ、ビタミンA・B1・B2・
B6が豊富で皮膚や粘膜の健康、病気への抵抗力の強化、眼精疲労の解消に!

ペットライフアドバイザーは、垣内りかさんです。
(名探偵コナン等のアニメソング、主題歌を歌われてました)

       


フードは丸っぽい形が多いですが、このフードは細長。
手作りなので大きさもまちまちですが、手で簡単にポキっと折れます。



実は、TVで見て気になっていた商品なので、お試しできて嬉しい。

袋を開けたらかつお節のような香りがすごい。
この香りにワン達はすかすさず何々・・・って集まってきました。





まずはMOMOさんどうぞ〜。




次はあずきさん、はむっと食いつき・・・




美味しいらしくヨダレが・・・ しかも二本立ちしてるし



我が家のワン達は、食いつきがとても良かったです。
食いしん坊のMOMOは「もっとくれぇ〜」が激しいし

好き嫌いが激しいあずきさん、フードでヨダレを出す事は
今まで無かったので、美味しいんだと思います。

美味しいとなれば、飼い主は悩みます、さてどうしましょう(笑)


  愛犬・愛猫との絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店




 




S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 
誕生日:2003年12月03日
性別:女のコ
体重:4.85kg (目標3.5kg ダイエット中)
性格:ビビリ・頑固
好き:買い食い・おやつ・バッグ
嫌い:目薬・犬

      Photo by puri-papa

2015年9月22日 虹の橋へ(腎不全)
    (11歳9ヶ月 永眠)
小っちゃいオヤジが入ってるような
人間っぽく頭が良くて面白しい可愛いコ

 
誕生日:2006年8月9日
性別:女のコ
体重:2.0kg
性格:騒がしい・甘え上手
好き:momo・散歩・水遊び
嫌い:服

      Photo by puri-papa

2023年1月21日 虹の橋へ
心臓病・腎臓病(16歳5ヶ月 永眠) 
元気一杯、遊ぶ事走る事が大好きな
甘えん坊さんでした。
 

 
誕生日:2011年12月3日
 ●不明なので救助された日
 ●年齢は病院にて判断
2016年12月22日 2週間のトライアル開始
2017年 1月 4日 正式譲渡
   うちのコになりました

性別:女のコ
体重:3.2kg
性格:穏やか・少しビビり・甘えん坊
好き:おやつ・散歩
嫌い:大きな音・始めての物
 
ブログ担当:管理者
   ★2017年 目標★
   1日1日を充実に過ごす
 
 
ブログ担当:応援
   ★2017年 目標★
 さらなる車のパワーアップ
 
 

     

 
 
 
 
 
 

search this site.

 

mobile

qrcode