バラ園 見ごろには遅かったよん(汗)

2015.09.26 Saturday

あずきだけのお散歩

 今日はひつじが書いてます。

momoが居ない生活、
ぽっかりと空いた心の穴が埋められずに悲しい毎日を過ごしています。

momoのこと…、心の整理が出来ていないので書くことができず。
今はさるん子と写真の中のmomoを見ながら思い出を語っています。

ある日のワンシーン。
全く同じ姿勢で寝ているmomoあずをバシャリ。
足の曲げ方や重ね方も一緒なのがカワユス。



観光地でのお澄ましポーズだけじゃなく、
日常の何気ない写真も撮ってたので
momoのおちゃめな一面をたくさん思い出しながら…。


                         


一人ぼっちのお留守番が多くなったあずきさん。
不安なのかひつじが立ち上がると後をついてくるように。
分離不安にならないか心配…。
 
今日は曇り空だったけど穏やかな一日。
さるん子バイトなので、あずきと臨港パークまで散歩に。




あずきは歩く速度が速いので、momoよりずっと先に進むことが。
でも momo待ち って言うと後ろを振り返ってmomoを待ってたね。
momoがきたら口元にチュパって。

あずき、いつもは ワンコ・スポットの匂いチェック はさらっと済ませるのに
今日はmomoがチェックしていた場所を念入りにフガフガと…。

もしかしてmomoの置手紙を探してる?
なにが書いてあったか後でこっそり教えてね。




S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
誕生日:2003年12月03日
性別:女のコ
体重:4.85kg (目標3.5kg ダイエット中)
性格:ビビリ・頑固
好き:買い食い・おやつ・バッグ
嫌い:目薬・犬

           Photo by puri-papa

    2015年9月22日 虹の橋へ
     (11歳9ヶ月 永眠)
 小っちゃいオヤジが入ってるような
 人間っぽい頭が良く面白しくて可愛いコ

 
誕生日:2006年8月9日
性別:女のコ
体重:2.0kg
性格:騒がしい・甘え上手
好き:momo・散歩・水遊び
嫌い:服

           Photo by puri-papa
     *script by KT*

 
誕生日:2011年12月3日
 ●不明なので救助された日
 ●年齢は病院にて判断
2016年12月22日 2週間のトライアル開始
2017年 1月 4日 正式譲渡
   里親になりました

性別:女のコ
体重:3.2kg
性格:穏やか・少しビビり・甘えん坊
好き:おやつ・散歩
嫌い:大きな音・始めての物
     *script by KT*
 
ブログ担当:管理者
   ★2017年 目標★
   1日1日を充実に過ごす
 
 
ブログ担当:応援
   ★2017年 目標★
 さらなる車のパワーアップ
 
 

     

 
 
 
 
 
 

search this site.

 

mobile

qrcode