お散歩の季節になりました 沢山お散歩できます。 

2016.09.23 Friday

愛車ランクアップ♪

雨曇り 悪天候が続くひつじ地方

せっかくの休日なのに、あずきをお散歩に連れて行ってあげられずショボン

 

少し前に注文したものがドイツから届きまスタハート

 

届いた物は車のパーツ車

左右2本出しマフラーでフkyu

 

去年付けたエアロバンパーは2本出し用、

今のひつじカーは1本出しなのでちょっと間抜な状態ちゅん

 

空いてる方は見た目だけのフェイクを取り付けるとか

全部ワンオフで作って貰おうかと思ったけど

色々と思案した結果、リアバンパーと同じメーカーに決定手

 

ドイツに注文すると毎回同じやり取りが発生笑

ひつじ「このパーツ買いたいけど送料込みでいくら?」

ショップ「日本代理店があるからそこに聞いてちょ、メアドメールはココね」

ひつじ「いやいや、そこ高いから直接売ってちょ」

ショップ「んじゃ〜、これが見積もりね」

ひつじ「よっしゃ〜、支払ったから確認してちょお金

ショップ「確認できたよん。届くまで待っててね〜」

 

国内代理店、値段の付け方間違えてるかなって思うほど高額ガーン

1本出しマフラーは約11万。

ドイツからの国際便送料と儲けが含まれることを考えるとまぁ妥当。

 

でも2本出しは約24万驚き

直接買うと国際便送料と税金を含めて約10万。

この差はいったい…謎

 

 

パーツを並べるとこんな感じき

 

取り付けた姿を想像して…むっつり星

 

 

 





S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
誕生日:2003年12月03日
性別:女のコ
体重:4.85kg (目標3.5kg ダイエット中)
性格:ビビリ・頑固
好き:買い食い・おやつ・バッグ
嫌い:目薬・犬

           Photo by puri-papa

    2015年9月22日 虹の橋へ
     (11歳9ヶ月 永眠)
 小っちゃいオヤジが入ってるような
 人間っぽい頭が良く面白しくて可愛いコ

 
誕生日:2006年8月9日
性別:女のコ
体重:2.0kg
性格:騒がしい・甘え上手
好き:momo・散歩・水遊び
嫌い:服

           Photo by puri-papa
     *script by KT*

 
誕生日:2011年12月3日
 ●不明なので救助された日
 ●年齢は病院にて判断
2016年12月22日 2週間のトライアル開始
2017年 1月 4日 正式譲渡
   うちのコになりました

性別:女のコ
体重:3.2kg
性格:穏やか・少しビビり・甘えん坊
好き:おやつ・散歩
嫌い:大きな音・始めての物
     *script by KT*
 
ブログ担当:管理者
   ★2017年 目標★
   1日1日を充実に過ごす
 
 
ブログ担当:応援
   ★2017年 目標★
 さらなる車のパワーアップ
 
 

     

 
 
 
 
 
 

search this site.

 

mobile

qrcode