熱中症には気をつけてね! 

2017.02.12 Sunday

梅の花とお散歩

晴れ曇り今日は、梅の花を見に根岸森林公園に行ってきました。

ビビちゃんの車練習(2回目)も兼ねてます。

 

入り口には、アイスチューリップが咲いてました。

 

 

こちらの公園は、丘陵を活かしたとても広い公園なので、

ワンコのお散歩にはとてもグッドです手

今回は、伸び伸びリード持ってきました。

 

 

芝生に喜ぶあずきさんとビビちゃん、テンション高い。

あずきを追って走るビビちゃん。

 

 

お散歩しながら、梅の花へレッツゴー

 

 

見ごろにはちょうど良かったかな〜♪

 

 

 

あずきさんと梅の花

 

 

 

ビビちゃんと梅の花

写真に慣れてないので、緊張マックス真顔+闘魂まゆげ笑

 

 

 

下の方に咲いてる梅を見つけて撮ってみたけど、

花が少なかった(なんだかな〜って感じの写真だ汗

梅の花と犬の写真は難しいね。

 

 

梅の花を見たら、次はお散歩開始〜

ビビちゃんはワンコの挨拶がとても上手です。

 

 

 

コチラの公園にきたら、この木が目に入ります。

とても大きい、パワースポット的な木です。

 

 

ワン達は終始ご機嫌でテクテク・・・私達も良い運動になりました。

ビビちゃんはお散歩がとても上手になり、車も短距離なら問題ないです。

 

 

 





S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
誕生日:2003年12月03日
性別:女のコ
体重:4.85kg (目標3.5kg ダイエット中)
性格:ビビリ・頑固
好き:買い食い・おやつ・バッグ
嫌い:目薬・犬

           Photo by puri-papa

    2015年9月22日 虹の橋へ
     (11歳9ヶ月 永眠)
 小っちゃいオヤジが入ってるような
 人間っぽい頭が良く面白しくて可愛いコ

 
誕生日:2006年8月9日
性別:女のコ
体重:2.0kg
性格:騒がしい・甘え上手
好き:momo・散歩・水遊び
嫌い:服

           Photo by puri-papa
     *script by KT*

 
誕生日:2011年12月3日
 ●不明なので救助された日
 ●年齢は病院にて判断
2016年12月22日 2週間のトライアル開始
2017年 1月 4日 正式譲渡
   里親になりました

性別:女のコ
体重:3.2kg
性格:穏やか・少しビビり・甘えん坊
好き:おやつ・散歩
嫌い:大きな音・始めての物
     *script by KT*
 
ブログ担当:管理者
   ★2017年 目標★
   1日1日を充実に過ごす
 
 
ブログ担当:応援
   ★2017年 目標★
 さらなる車のパワーアップ
 
 

     

 
 
 
 
 
 

search this site.

 

mobile

qrcode