ツツジが綺麗な季節になりました

2017.03.15 Wednesday

千葉へ(3)

曇り雨朝晩の気温の差や、花粉症に悩まされてるさるん子です。

ひつじさんからのホワイトデーに↓コチラをもらいました。

・・・と言っても、一緒に買いにいき自分で決めたホワイトデー。

ん〜なんか、なんかじゃねぇ汗

 

 

 

 

 

 

昨日の続きです。

次に向かったのはドッグカフェへ。

遅めの昼食です。

 

こちらのカフェ、店員さんの感じがとても良く、

リラックスできるカフェでした。

 

あちこち連れまわされたビビちゃん、

カフェに入り少ししたらお顔がネムネムモードにあは

 

 

 

 

カクッカクッ船こぎ・・・

 

 

 

 

ちょっとの間、この姿勢のまま寝てました。

あずきさんは、慣れてるので元気一杯です。

 

 

 

こちらのお店、お料理もとても美味しかった。

二人で超〜お腹すき過ぎてガッツリ系をちゅんアハハ

 

 

 

ワン達には、コチラを注文。

ひつじさん味見をしたら、裏ごししたかぼちゃが

とても美味しかったとの事。

 

 

ワン達のおやつが来た時は、ビビちゃんもお目覚め。

ワン達も美味しかったようで「くれくれ」が激しかったの顔

 

 

 

 

食べた後は、写真ブースがありしっかり写真を撮ってきました。

 

     

 

お店の方からおやつを貰い、ご機嫌なワン達でした。

 

 

ドッグカフェから海浜幕張公園へ

またまた公園でお散歩します。

ビビちゃんが車恐怖症を克服すべき、車=大好きなお散歩。

 

 

砂浜へ、ビビちゃん初砂浜かな〜Docomo108

 

 

1日で3つの公園をはしごしました。

そのせいか、ビビちゃんは問題なく車に乗れました。

 

 

ワン達は、すっごい疲れたようで(私達も疲れた笑

夕飯を食べてからもずっと寝てましたほっ

 

 

 

 





S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
誕生日:2003年12月03日
性別:女のコ
体重:4.85kg (目標3.5kg ダイエット中)
性格:ビビリ・頑固
好き:買い食い・おやつ・バッグ
嫌い:目薬・犬

           Photo by puri-papa

    2015年9月22日 虹の橋へ
     (11歳9ヶ月 永眠)
 小っちゃいオヤジが入ってるような
 人間っぽい頭が良く面白しくて可愛いコ

 
誕生日:2006年8月9日
性別:女のコ
体重:2.0kg
性格:騒がしい・甘え上手
好き:momo・散歩・水遊び
嫌い:服

           Photo by puri-papa
     *script by KT*

 
誕生日:2011年12月3日
 ●不明なので救助された日
 ●年齢は病院にて判断
2016年12月22日 2週間のトライアル開始
2017年 1月 4日 正式譲渡
   里親になりました

性別:女のコ
体重:3.2kg
性格:穏やか・少しビビり・甘えん坊
好き:おやつ・散歩
嫌い:大きな音・始めての物
     *script by KT*
 
ブログ担当:管理者
   ★2017年 目標★
   1日1日を充実に過ごす
 
 
ブログ担当:応援
   ★2017年 目標★
 さらなる車のパワーアップ
 
 

     

 
 
 
 
 
 

search this site.

 

mobile

qrcode