今年もあと2ヶ弱 遣り残しが無いように頑張ろう!! 

2017.05.28 Sunday

バイトの話

曇り晴れ今日、月1のペット用品を買いにホームセンターに行ったら、

6月末で閉店のお知らせがありビックリへえ〜

 

                  (明日も暑くなりそうだわ)

 

歩いても行けるホームセンターだったのでとても残念。

この頃、この周辺が次から次と土地賃貸期間終了になり工事が入る。

有名なサッカー場も無くなり、ちと環境が変わりつつあります。

 

 

 

 

以前にも少しブログアップしたけど、

バイト先にやっと求人希望者1人が入ってきた。

 

 

さるん子大喜び、これで休みが増えるわぁ〜。

研修頑張って早く独りで勤務出来るようになってて思ってたら、

 

今月で研修3ヶ月目終了(通常研修は2ヶ月間)にして

辞めてもらう事になったから・・・と

もう〜私ビックリです。

 

 

勤務は1人、事務内容も特殊だしその他の仕事も忙しく大変。

だけど、個性的な彼女ではあったけど、頑張ってたよ。

 

 

これでまた内勤4名のまま・・・ハード勤務変わらず。

私が入った時(3年前)内勤6名いたのに今は4名だもん。

 

 

次の求人希望者が現れるのはいつだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 




関連する記事

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 
誕生日:2003年12月03日
性別:女のコ
体重:4.85kg (目標3.5kg ダイエット中)
性格:ビビリ・頑固
好き:買い食い・おやつ・バッグ
嫌い:目薬・犬

      Photo by puri-papa

2015年9月22日 虹の橋へ(腎不全)
    (11歳9ヶ月 永眠)
小っちゃいオヤジが入ってるような
人間っぽく頭が良くて面白しい可愛いコ

 
誕生日:2006年8月9日
性別:女のコ
体重:2.0kg
性格:騒がしい・甘え上手
好き:momo・散歩・水遊び
嫌い:服

      Photo by puri-papa

2023年1月21日 虹の橋へ
心臓病・腎臓病(16歳5ヶ月 永眠) 
元気一杯、遊ぶ事走る事が大好きな
甘えん坊さんでした。
 

 
誕生日:2011年12月3日
 ●不明なので救助された日
 ●年齢は病院にて判断
2016年12月22日 2週間のトライアル開始
2017年 1月 4日 正式譲渡
   うちのコになりました

性別:女のコ
体重:3.2kg
性格:穏やか・少しビビり・甘えん坊
好き:おやつ・散歩
嫌い:大きな音・始めての物
 
ブログ担当:管理者
   ★2017年 目標★
   1日1日を充実に過ごす
 
 
ブログ担当:応援
   ★2017年 目標★
 さらなる車のパワーアップ
 
 

     

 
 
 
 
 
 

search this site.

 

mobile

qrcode