2017年もあと少し・・・早いわぁ1年ってこんなに早かったっけ?! 

2017.11.08 Wednesday

卒業犬と保護犬の集い

雨曇り今日は、健康診断に行ってきました。

以前は問診票は書いてたけど、今日はタブレットで入力。

タブレットで入力だと「漢字どうだったけ?」が無くて良いわ笑

 

 

 

11月3日、第4回アイドッグ卒業犬と保護犬の集いに

初めて参加しました。

場所は、イーノの森 ドッグラン

ビビは元保護犬、さるん子家に来て来月で1年になります。

 

 

着いたら受付を済ませ、注文してたお弁当を受けとり、

まずは腹ごしらえ・・・

 

 

食べ終わったら、写真を撮ったり、

 

 

 

ビビの一時預かり様とお話をしたり、

 

 

ゲームに参加したりで、あっという間に時間が過ぎました。

 

 

ゲームの中で犬種ごと集まり、飼い主の所まで走っていくゲームに

ビビが参加しました。

 

 

目の前にはひつじさんとカメラを構えるさるん子が待ってます。

 

 

が、ビビさんまったく動かず・・・・汗アハハハ

 

 

飼い主様たちの声援にビックリしたようで、

 

スタッフさんが一生懸命に走らせようと頑張ってくれましたが、

 

 

こんなんなってました(笑)

 

 

沢山の人や大きな声、知らない場所など、一杯一杯だったビビ、

 

 

疲れたようで、気づけば逆側向いて寝てました

ビビにとっては良い刺激になったと思います。

 

 

あずきさんはあずきさんで、ワンワンワンワンワンワン・・・・。

元気一杯でした(笑)

 

 

ビビの一時預かり様、有り難うございました。

また、ビビに会ってくださいね♪

 

 

 





S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
誕生日:2003年12月03日
性別:女のコ
体重:4.85kg (目標3.5kg ダイエット中)
性格:ビビリ・頑固
好き:買い食い・おやつ・バッグ
嫌い:目薬・犬

           Photo by puri-papa

    2015年9月22日 虹の橋へ
     (11歳9ヶ月 永眠)
 小っちゃいオヤジが入ってるような
 人間っぽい頭が良く面白しくて可愛いコ

 
誕生日:2006年8月9日
性別:女のコ
体重:2.0kg
性格:騒がしい・甘え上手
好き:momo・散歩・水遊び
嫌い:服

           Photo by puri-papa
     *script by KT*

 
誕生日:2011年12月3日
 ●不明なので救助された日
 ●年齢は病院にて判断
2016年12月22日 2週間のトライアル開始
2017年 1月 4日 正式譲渡
   うちのコになりました

性別:女のコ
体重:3.2kg
性格:穏やか・少しビビり・甘えん坊
好き:おやつ・散歩
嫌い:大きな音・始めての物
     *script by KT*
 
ブログ担当:管理者
   ★2017年 目標★
   1日1日を充実に過ごす
 
 
ブログ担当:応援
   ★2017年 目標★
 さらなる車のパワーアップ
 
 

     

 
 
 
 
 
 

search this site.

 

mobile

qrcode