2017年もあと少し・・・早いわぁ1年ってこんなに早かったっけ?! 

2017.12.03 Sunday

はじめてのお誕生日

晴れ2017年も残り1ヶ月弱なんてビックリ。

毎年毎年、加速度アップしてるわぁ

 

 

 

今日12月3日はビビのお誕生日。

さるん子家でお迎して、はじめてのお誕生日です。

 

元保護犬ビビの本当のお誕生日は分かりません。

なので、極悪繁殖業者から救助された日がお誕生日に決めました。

 

お誕生日ケーキは、ご飯になるお肉のケーキ。

年齢も5歳から6歳との事だったので、

今日は6歳のお誕生日になります。

 

 

 

さっそく主役のビビさん、ケーキのお味見をお願いしますハート

お上品にペロリン

 

 

 

そして、美味しいですのぉ〜ペロリン

 

 

     ♪♪ビビ 6歳のお誕生日おめでとう♪♪

 

ケージの中だけの生活だったビビは、シャンプーも殆どして貰えず、

3ヶ月くらいは部屋の中がビビ臭で、何回洗っても臭いが取れず、

そして無表情でした。

そこからそれがどんな生活だったか思うと、すごく可愛そうでした。

 

これからは・・・

今まで出来なかった事、沢山お散歩して、美味しい物食べて、

色々経験しようね顔

 

 

 

 

あずきの尻尾が重なってしまって、残念な写真になってしまったけど、

ビビの笑顔がとても良かったのでブログにアップ♪

無表情だったビビ、笑顔の写真が増えてきました。

 

 

 





S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
誕生日:2003年12月03日
性別:女のコ
体重:4.85kg (目標3.5kg ダイエット中)
性格:ビビリ・頑固
好き:買い食い・おやつ・バッグ
嫌い:目薬・犬

           Photo by puri-papa

    2015年9月22日 虹の橋へ
     (11歳9ヶ月 永眠)
 小っちゃいオヤジが入ってるような
 人間っぽい頭が良く面白しくて可愛いコ

 
誕生日:2006年8月9日
性別:女のコ
体重:2.0kg
性格:騒がしい・甘え上手
好き:momo・散歩・水遊び
嫌い:服

           Photo by puri-papa
     *script by KT*

 
誕生日:2011年12月3日
 ●不明なので救助された日
 ●年齢は病院にて判断
2016年12月22日 2週間のトライアル開始
2017年 1月 4日 正式譲渡
   うちのコになりました

性別:女のコ
体重:3.2kg
性格:穏やか・少しビビり・甘えん坊
好き:おやつ・散歩
嫌い:大きな音・始めての物
     *script by KT*
 
ブログ担当:管理者
   ★2017年 目標★
   1日1日を充実に過ごす
 
 
ブログ担当:応援
   ★2017年 目標★
 さらなる車のパワーアップ
 
 

     

 
 
 
 
 
 

search this site.

 

mobile

qrcode