バラ園 見ごろには遅かったよん(汗)

2009.10.28 Wednesday

三回忌と誕生日会

曇り晴れ 夜になると床暖を入れてるさるん子家です。
寒くなったなぁ〜(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

ヒートでありながら食欲も落ちる事なく耳毛を振り乱し、



・・・と、対照的なゆっくりまったり



の 犬 MOMOさんでふ(*^o^*)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


25日(日)は、ひつじさん父の三回忌でした。
川崎大師に来たのは秋のお彼岸でお墓参りにきてから約1ヶ月ぶり。



13時からはじまり40分くらいで終了。
その後 男 ひつじさん実家へ。

喪服から普通の服に着替えて・・・身内だけの会食会。
ひつじさん母の作る煮物は相変わらず美味しいよんグッド



沢山食べた後に、サプライズが。
これからはみんなのお誕生日をまとめて、この時期にやる事になったみたい。

        ケーキが登場!!




そうそくに火をつけて、ひつじさん甥っ子のT君が、



代表で消したよん(^_^)V

そして、ゲーム(◎_◎)オォ〜



あみだくじで出た数字のプレゼントが貰えるんだって(o^_^o)



あみだくじのところどころに、downコレが書いてあって・・・



  げげっ・・・(○o○)アセアセ汗

結果は、ひつじさんは図書カード、さるん子は商品券でした。




そうそう・・・downコレがありましたよ(ё_ё)キャハ
帽子かぶってるお父さん可愛いネラブ




   ニョロおまけニョロ

シャンパンとお肉頂きました。



今日さっそく食べたよ。すっごい美味しかった(☆o☆)ウマウマ
残りは、また別の日に食べます(∂∂)♪タノシミ




S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
誕生日:2003年12月03日
性別:女のコ
体重:4.85kg (目標3.5kg ダイエット中)
性格:ビビリ・頑固
好き:買い食い・おやつ・バッグ
嫌い:目薬・犬

           Photo by puri-papa

    2015年9月22日 虹の橋へ
     (11歳9ヶ月 永眠)
 小っちゃいオヤジが入ってるような
 人間っぽい頭が良く面白しくて可愛いコ

 
誕生日:2006年8月9日
性別:女のコ
体重:2.0kg
性格:騒がしい・甘え上手
好き:momo・散歩・水遊び
嫌い:服

           Photo by puri-papa
     *script by KT*

 
誕生日:2011年12月3日
 ●不明なので救助された日
 ●年齢は病院にて判断
2016年12月22日 2週間のトライアル開始
2017年 1月 4日 正式譲渡
   里親になりました

性別:女のコ
体重:3.2kg
性格:穏やか・少しビビり・甘えん坊
好き:おやつ・散歩
嫌い:大きな音・始めての物
     *script by KT*
 
ブログ担当:管理者
   ★2017年 目標★
   1日1日を充実に過ごす
 
 
ブログ担当:応援
   ★2017年 目標★
 さらなる車のパワーアップ
 
 

     

 
 
 
 
 
 

search this site.

 

mobile

qrcode