バラ園 見ごろには遅かったよん(汗)

2017.06.16 Friday

ビビ初お泊り旅行(4)お宿編

晴れ曇り今日、さるん子地方雷注意報雷が出てるのもやもや

注意報だから大丈夫かな〜、警報じゃないし。

バイト日に雷注意報が出ると、すっごい心配です。

何が心配かって、停電になって冷房が止まること・・・

冷房が止まって電気が復活しても冷房は止まったままなんだよね。

 

 

今日は夕方からバイト。

心配で心配で仕事疲れより気持ちが疲れそうだわぁえ?!

 

 

 

 

 

ビビ初旅行(3)の続きです。

 

お泊りするお部屋はこんな感じ。

 

 

お風呂は部屋の中にお風呂と、外に予約制のお風呂があります。

 

 

ドッグランから戻り、荷物の整理をしてたら、

あずきはベッドで(ベット上ワンコOKです)

(直ぐベッドにあがるんだよね汗

 

 

ビビは、ワンコ用ベッドで寝てた顔

2つのドッグランで探検して走って・・疲れるよね(笑)

 

 

 

 

食事は19時からで、ワンコも一緒です。

私達はイタリアンだったかな〜。

 

 

コーヒーを頼んだので、ミルクなどと一緒にチョコと、

おりこうさんカード付きワンコのおやつを頂きました♪

 

 

こちらのお宿はワンコご飯も充実して色々種類ありました。

お泊りに行った時に、ワンコご飯があるのは嬉しいですね。

 

いつもドライフードは持っていくけど、

ワンコご飯がある時は必ず頼むさるん子家。

今回はコチラを選びました。

 

 

すっごい美味しかったようで、

パクパクあっという間にあずビビ共に完食!!

 

 

疲れと美味しいご飯満腹で、私達がご飯を食べてる時

ずっ〜と寝てたワン達でした。

(ちんまり寝てる姿がかわええぇハートあは

 

 

ビビ初おお泊り旅行(5)に続く

 

 

 




2017.06.14 Wednesday

ビビ初旅行(3)お宿編

曇り涼しかった今日、明日は暑くなるらしい・・・

この気温差が苦手なんだよね。

暑いなら暑いで続いてほしいわムスっもやもや

 

 

 

 

 

 

 

ビビ初旅行(2)の続きです。

 

 

今回お泊りするのは「四季の蔵」さんです。

現在、一部分が工事中ということで割引や特典がありましたわーい♪

だけど、利用するにあたり不便な事は何もありませんでした。

 

 

 

お部屋に入る前にお庭でパチリカメラ

(ちと白飛びしてるもやもや

 

 

着いて直ぐに、ワン達とさるん子は屋上のドッグランへGO

 

 

 

その間・・・

 

 

屋上から頑張れ〜応援してました拍手ファイト

 

 

 

 

屋上ドッグランは貸切状態、誰も居ないので各自自由行動。

 

 

よ〜く観察してると、あずきの後について歩くビビなの顔

あずき師匠、頼られてます。

 

 

あずきがポンと飛んで逆側に行ってしまった。

それを見てるビビさん。

 

 

 

荷物運びが終わったひつじさんが戻ってきたので、

こんどは別のドッグランへ移動。

 

自然の中のドッグラン、木々があって日差しカット、

おかげで涼しいの。

 

 

ワンちゃんが遊んでたので、あずきは抱っこされてます。

 

 

ビビのみ自由行動。

だけど、あずきが抱っこだとビビが動かない(笑)

ワンちゃんが帰ってからあずきも自由行動になりました。

 

ここのドッグラン広くて涼しくて良いんだけど、

↓この階段が強烈でドッグランに着く前に、足ガクガクヨレヨレに_| ̄|○=3

 

 

 

夕食に続きます。

 

 

 

 

 




2017.06.13 Tuesday

ビビ初旅行(2)伊豆方面

曇り雨前回アップから日数があいてしまった・・・汗

気温のせいか、バイトの急がしさか、お疲れ気味のさるん子です。

 

 

 

 

 

初ビビ旅行(1)の続きです。

 

次に移動したのは、ランチのためにコチラのお店に来ました。

・・・が、迷いました、電話してやっとやっとぉ着いたぁ〜。

 

 

駐車場は4台くらい止められるかな〜。

 

 

コチラのお店、心遣いが素晴らしいの。

ワンコに合わせて床か、椅子か、カートか聞かれます。

カートの場合は貸してくれます。

さるん子家は椅子にしたら、タオルをひいてくれるので、

スティマット忘れても大丈夫です。

 

 

ワンコ用のご飯の色々種類がありました。

さるん子家は、パウンドケーキを注文。

クッキーは頂きました。

 

 

一口食べたら、この表情とペロンと・・・(笑)

美味しかったようで、私達も味見したら美味しかったよん。

 

 

本当はランチを頼もうと思ってたんだけど、

予定時間より遅れてたのと、道を迷ったこともあり

この時既に、15時頃・・・汗

がっつりランチを食べたら夕食が食べられないと思い、

軽くスィーツを頼みました。

 

 

が、ボリュームありでビックリへえ〜

だけど、美味しくて全部食べちゃいましたわーいウマウマ

 

こちらのアイスはお願いして作ってもらってるとの事ですごい美味しい。

りんごのアイスはりんご感が半端ない、りんごを食べるかのように濃い、

今まで食べたアイスの中で一番美味しい♪

 

 

ワン達は、自分達の分を食べたら寝てました。

あずきは船こいでまふ笑

 

 

食べ切れなかったわんこおやつは、持ち帰りの袋に入れてくれます。

 

 

迷って迷って、やっと行き着いたお店、

お店も綺麗で明るく、スタッフの方も気さくな感じで雰囲気も

良かったです。

こんどはランチが食べたい!!絶対に美味しいと思う。

お勧めのお店です手

 

 

  ※ナビでココですって言われたら、そこから通行止めの標識がある道路を

   入っていくと小さい看板がありその先にお店あります。

 

 





S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
誕生日:2003年12月03日
性別:女のコ
体重:4.85kg (目標3.5kg ダイエット中)
性格:ビビリ・頑固
好き:買い食い・おやつ・バッグ
嫌い:目薬・犬

           Photo by puri-papa

    2015年9月22日 虹の橋へ
     (11歳9ヶ月 永眠)
 小っちゃいオヤジが入ってるような
 人間っぽい頭が良く面白しくて可愛いコ

 
誕生日:2006年8月9日
性別:女のコ
体重:2.0kg
性格:騒がしい・甘え上手
好き:momo・散歩・水遊び
嫌い:服

           Photo by puri-papa
     *script by KT*

 
誕生日:2011年12月3日
 ●不明なので救助された日
 ●年齢は病院にて判断
2016年12月22日 2週間のトライアル開始
2017年 1月 4日 正式譲渡
   里親になりました

性別:女のコ
体重:3.2kg
性格:穏やか・少しビビり・甘えん坊
好き:おやつ・散歩
嫌い:大きな音・始めての物
     *script by KT*
 
ブログ担当:管理者
   ★2017年 目標★
   1日1日を充実に過ごす
 
 
ブログ担当:応援
   ★2017年 目標★
 さらなる車のパワーアップ
 
 

     

 
 
 
 
 
 

search this site.

 

mobile

qrcode