バラ園 見ごろには遅かったよん(汗)

2017.04.15 Saturday

待ちます♪

undefinedundefined強風年に1回あるか無いかの金・土・日の三連休。

金曜日は免許更新に行ってきました。

今までは免許センターに行ってたけど、

今回は警察署に行って更新しました。

警察署が歩いて行ける場所にあって楽チン、

しかも、待ち時間なしで時間も短縮手イイワ〜

だけど、即日交付ではないので免許書に判子押されたよ。

 

 

 

 

久しぶりにお散歩の写真アップ。

今日は風が強くて、誰かが捨てた空き缶が勢いよく

ゴロゴロ転がってた。

お散歩してるワンコにとって危ない・・・

缶はゴミ箱に捨てろぉ〜むか

 

 

 

あずきは早歩き。

ビビは周りの状況を確認しながら歩くので、

いつもビビ待ちをするあずきです。

 

 

近くなると、お散歩再開・・・

 

 

離れるとビビ待ち

 

 

 

 

で、また離れると・・・ビビ待ち。

 

ビビもあずきを見つけるたび、嬉しそうに走ってきます。

 

 

さるん子家に、ビビをお迎えしてもう少しで4ヶ月。

 

 

 

あずきとビビはとても良い関係で仲良しですハート

 

 

 




2017.04.11 Tuesday

なぜ?

雨今日の面白写真パチリカメラ

 

2ワン揃ってなぜ挟まってるぅん?

 

 

 




2017.04.08 Saturday

お布団卒業

雨曇り仙台に帰省するのに、お休みを1週間取ったので、

その分、出勤が多くクタクタのさるん子え?!トホホ

今日も夕方からガッツリバイトでした。

 

 

 

以前、ビビのお布団の事でブログアップしました。

 

一時預かり様がビビの為に用意してくれたピンクの毛布ハート

フカフカの所で寝させてあげたくて、少しずつバスタオルを

増やして行った結果・・・

 

 

 

自分から進んでベットに寝れるようになりました。

 

 

しかも、ベッドを移動しても問題なし、

しっかり自分のベッドで寝るように入ります。

 

 

 

 

ベッドに入る様子を動画で撮ってみたよ♪

 

 

 

 

ベッドに入ってリラックスしてます

ビビは・・・

 

 

 

 

 

そして、

 

 

夜はケージの中に毎日上記のお布団を運んでいましたが、

今は、ぶ厚い長座布団にピンク毛布を敷いて

2ワン一緒に寝てます。

 

 

ビビちゃんフカフカ大好きになりましたわーい♪

 

 

  作戦成功ですっピース

 

 

 





S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
誕生日:2003年12月03日
性別:女のコ
体重:4.85kg (目標3.5kg ダイエット中)
性格:ビビリ・頑固
好き:買い食い・おやつ・バッグ
嫌い:目薬・犬

           Photo by puri-papa

    2015年9月22日 虹の橋へ
     (11歳9ヶ月 永眠)
 小っちゃいオヤジが入ってるような
 人間っぽい頭が良く面白しくて可愛いコ

 
誕生日:2006年8月9日
性別:女のコ
体重:2.0kg
性格:騒がしい・甘え上手
好き:momo・散歩・水遊び
嫌い:服

           Photo by puri-papa
     *script by KT*

 
誕生日:2011年12月3日
 ●不明なので救助された日
 ●年齢は病院にて判断
2016年12月22日 2週間のトライアル開始
2017年 1月 4日 正式譲渡
   里親になりました

性別:女のコ
体重:3.2kg
性格:穏やか・少しビビり・甘えん坊
好き:おやつ・散歩
嫌い:大きな音・始めての物
     *script by KT*
 
ブログ担当:管理者
   ★2017年 目標★
   1日1日を充実に過ごす
 
 
ブログ担当:応援
   ★2017年 目標★
 さらなる車のパワーアップ
 
 

     

 
 
 
 
 
 

search this site.

 

mobile

qrcode