お散歩の季節になりました 沢山お散歩できます。 

2006.03.28 Tuesday

お祭り騒ぎの困ったちゃん

今日は1年に1回のガス点検日。 こりゃ・・・しょんぼり 大変だわぁ〜と思っているとピンポ〜ン

   ワンワンワン・・・・ワワンワン・・・わわんわんわん

女 さるん子「ふぅ〜プシュー

点検の方「ベランダへ移動」
MOMO 「ワンワンワンワンワンワンワン・・・・追い回す」
  犬 警察犬のようにどこをを歩いたか、床をクンクンしながら確認
点検の方「お風呂場へ移動」
MOMO 「ワンワンワンワンワンワンワン・・・・追い回す」
  犬 警察犬のようにどこをを歩いたか、床をクンクンしながら確認

          
          

 点検の方とMOMOの繰り返し行動、延々と30分続く
   ※点検の方、どうもすいませんでした。



MOMOは、あんな事やこんな事をしておきながら点検が終わると・・・
首をなでられても逃げず、点検の方の「お座り」の言葉にビシっとお座りを決め、
お手&おかわりまでやるMOMO・・・びっくりびっくりびっくり
ええっ〜何・・・どうしたの !?

    downお祭り騒ぎの困ったちゃんdown


犬 MOMOの中で何かがはじけたに違いない・・・たぶん汗



2006.03.27 Monday

まさかそれって・・・・家○

我が家の決め事の1つに・・・・・男女
         きのこレッド ひつじさんの休日は、さるん子も休日 きのこレッド

それは祝・土・日曜日は専業主婦のさるん子も休日、夕飯おにぎり作りや掃除等の
主婦業はお休みになります 楽しい
・・・ので、逆に月曜日は大忙し。 念入りの掃除や、洗濯・・・今日は窓ふきも
やらないと・・・特に忙しい月曜日だ汗

女 さるん子が、バタバタしている時、犬 MOMOは・・・
おもちゃ箱をのぞいておもちゃを探してる?



しばらくすると、気に入ったおもちゃが出ていて一人遊びをしていた。




女さるん子が掃除の合間に犬MOMOの様子を見る。

「あれぇ〜出ていたおもちゃが無い」



んんっ・・・出ていたおもちゃが玄関に集合!?


MOMOォ〜まさか、さるん子が忙しくてかまってあげられないからって
お気に入りのおもちゃを持って「家出の準備」 びっくり



2006.03.26 Sunday

散歩しながらランチ・・・

赤い旗 のの家 & MOMO家 とのオフ会 赤い旗

    「散歩をしながらランチをしましょう」

待ち合わせは12時。 天気は曇り・・・少し寒げ。 一緒にお散歩へフガーGO!

ののちゃんは友好的なワン。 MOMOは、ビビリワン。
一定の距離を保ちつつも、一緒に歩るけるのは、やっぱり犬は群れだから・・・!?



ののちゃんラッキー「ねぇ〜MOMOちゃん遊びましょう」
MOMO  ムニョムニョ「えっ・・・・怖いです・・・」


みなとみらいの犬ドッグカフェにてディナーランチ。
ワン達は、まったりネムネム状態zzz、とっても良い子にしてました 楽しい



帰りの散歩中に、ケーキおやつの力で二匹の距離を縮めるのに成功 グッド



一緒に散歩する事で、ののちゃんの友好的な性格を見て感じて、
MOMOが読書学習してくれれば良いのだが・・・見る

楽しい(充実)1日って早く過ぎるね時計
ののちゃん&MOMOゆっくりお昼寝してねラブ




S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 
誕生日:2003年12月03日
性別:女のコ
体重:4.85kg (目標3.5kg ダイエット中)
性格:ビビリ・頑固
好き:買い食い・おやつ・バッグ
嫌い:目薬・犬

           Photo by puri-papa

    2015年9月22日 虹の橋へ
     (11歳9ヶ月 永眠)
 小っちゃいオヤジが入ってるような
 人間っぽい頭が良く面白しくて可愛いコ

 
誕生日:2006年8月9日
性別:女のコ
体重:2.0kg
性格:騒がしい・甘え上手
好き:momo・散歩・水遊び
嫌い:服

           Photo by puri-papa
     *script by KT*

 
誕生日:2011年12月3日
 ●不明なので救助された日
 ●年齢は病院にて判断
2016年12月22日 2週間のトライアル開始
2017年 1月 4日 正式譲渡
   うちのコになりました

性別:女のコ
体重:3.2kg
性格:穏やか・少しビビり・甘えん坊
好き:おやつ・散歩
嫌い:大きな音・始めての物
     *script by KT*
 
ブログ担当:管理者
   ★2017年 目標★
   1日1日を充実に過ごす
 
 
ブログ担当:応援
   ★2017年 目標★
 さらなる車のパワーアップ
 
 

     

 
 
 
 
 
 

search this site.

 

mobile

qrcode