お散歩の季節になりました 沢山お散歩できます。 

2006.03.04 Saturday

疲れた

午後から夫婦男女で「布の町」と言われている日暮里に出かけたでんしゃ
色々なお店を見て歩いたが、どこに行っても・・相変わらず混んでいる。

MOMOはいつものショップに一時預かり。
ついでに爪切りもしてもらった。
MOMOは留守番が苦手なので、1時間以上おうちを空ける時は、預ける事にしている。
今日は、他のワン犬ちゃんも沢山いて、自由に遊んでいる・・まるで犬の保育園。
帰ってきてから長めの散歩。
今日は人もワンもとっても疲れた汗




2006.03.03 Friday

猛犬注意

天気予報によると6時頃から雨が降ると言っていたから、まだ大丈夫だと
ゆっくりお茶ホットコーヒーを一杯。
あれれ空の様子が怪しい。急いで散歩支度をして外に出た
「あっ〜もう降ってるよぉびっくり
しまった・・MOMOごめんよぉ〜悲しい・・散歩終了!



さっき宅配が届いた。
うちの玄関の表札には「猛犬注意」の文字があり、MOMOはチャイムがなり
玄関に人が来た気配を感じると、体の割にぶっ太い声でガンガン吠える。

玄関がひらく・・・
   男おじさん「宅配です」

   女さるん子「はい・・はんこ」

   犬MOMO「吠えストップ・・お座りしてる」

   楽しいおじさん「猛犬注意・・!?・・えっ猛犬・?・・アハハハ〜」



2006.03.02 Thursday

久しぶりの散歩



今日は避妊手術やワクチン接種、雨などが重なり10日ぶりの散歩だ。
散歩がご飯の次に好きなMOMOにとっては待ちに待った日。
「お散歩行く?」の言葉にものすごい反応ひらめき
散歩中も歩くテンポが早く、はりきっている感じ、いつもより念入りのクンクン。この調子だと家に帰ったらバタンキューだろうな〜。

散歩に行けなかった10日間・・女さるん子にとってはラクで楽しい時間だった事はマル秘にしておこうグッド




S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 
誕生日:2003年12月03日
性別:女のコ
体重:4.85kg (目標3.5kg ダイエット中)
性格:ビビリ・頑固
好き:買い食い・おやつ・バッグ
嫌い:目薬・犬

           Photo by puri-papa

    2015年9月22日 虹の橋へ
     (11歳9ヶ月 永眠)
 小っちゃいオヤジが入ってるような
 人間っぽい頭が良く面白しくて可愛いコ

 
誕生日:2006年8月9日
性別:女のコ
体重:2.0kg
性格:騒がしい・甘え上手
好き:momo・散歩・水遊び
嫌い:服

           Photo by puri-papa
     *script by KT*

 
誕生日:2011年12月3日
 ●不明なので救助された日
 ●年齢は病院にて判断
2016年12月22日 2週間のトライアル開始
2017年 1月 4日 正式譲渡
   うちのコになりました

性別:女のコ
体重:3.2kg
性格:穏やか・少しビビり・甘えん坊
好き:おやつ・散歩
嫌い:大きな音・始めての物
     *script by KT*
 
ブログ担当:管理者
   ★2017年 目標★
   1日1日を充実に過ごす
 
 
ブログ担当:応援
   ★2017年 目標★
 さらなる車のパワーアップ
 
 

     

 
 
 
 
 
 

search this site.

 

mobile

qrcode