今年もあと2ヶ弱 遣り残しが無いように頑張ろう!! 

プロフィール
さるん子
momo(パピヨン ♀ 2003.12.3生・長野県生まれ神奈川在住)

  犬より人が好き、特にお散歩バッグを持ってる人。
  どうやら、おやつが入ってると思ってるみたい(汗)
  
  子犬の時に、噛まれたのがきっかけでビビリに。
  だけど、あずきを迎えてからは小さいワンコOKになる。  
  特に、白黒色の小さいワンコには強気(汗)

   ◆苦手なワンコ◆
    シュナ・ブル系・柴が怖いらしい。
  
   ◆得意わざ◆
    おやつの為なら何度でもチッコが出来る。

   2015年9月22日 慢性腎不全にて 11歳9ヶ月 永眠  



あずき(パピヨン ♀ 2006.8.9生・神奈川県生まれ神奈川県在住)

  ご飯よりボール投げ、お散歩が大好きアウトドア派。 
  好き嫌いが激しいので避妊手術しても太らない。
  MOMOの行動をよく見てる。  
  唯一、吠え吠えな所が、困りもの。
  
  ★チャームポイント★
  眉間に黒のプチだけど、徐々に消えつつある(泣)

ビビ(パピヨン ♀ 2011.12.3生・千葉県)

   繁殖業者の放棄犬2016年12月3日に救助保護されました。
   一時預かり様を介して、面接のち2週間のトライアル後、
   さるん子家にお迎えしました。
   ケージで過ごし、おもちゃ遊びも知らない、お散歩も知らない
   生活音にも慣れてません。
   これからはゆっくりゆっくり色々な事を知って、
   1日1日楽しく、おやつ食べて、辛いかった時間を取り戻そうね。

   性格は穏やかで優しい性格、そして甘えん坊さんです。
  
   ★チャームポイント★
   闘魂まゆげがある、消えないで残ってほしいな。


ひつじ(夫 神奈川県生まれ神奈川在住)

  趣味が多く、物持ちが良い・・その為に、ガラク
  タなのか、違うのか分からない物を沢山所有。
  好きな食べ物は、ケーキ・チョコレート(甘い物)
  お酒&たばこはダメ。

  愛車の可愛がりは半端ない。
  つまようじの先くらいの傷でも、大変な落ち込みようです。
  GST倶楽部に所属
  (車好き・グルメ・温泉・ツーリング好きのグループ)
  

さるん子(妻 宮城県生まれ神奈川在住)

  好きな事(物)は、洋裁・アニメ・ゲーム・
  ホラー映画・漫画本・チーズ・納豆・餃子・
  日本酒(十四代)・ドイツワインetc

  主婦業はあまり好きじゃない。
  何より一番好きなのは、楽をする事(笑)
  が、やる時は、しっかりやるタイプ。
           ↑自分で言いまふ
  好きな事だけをしたいインドア派

  
♪♪我が家のブーム♪♪

  ワンコとのお泊まり旅行やお出かけ。
  

             (2017.2.10更新)
  

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 
誕生日:2003年12月03日
性別:女のコ
体重:4.85kg (目標3.5kg ダイエット中)
性格:ビビリ・頑固
好き:買い食い・おやつ・バッグ
嫌い:目薬・犬

      Photo by puri-papa

2015年9月22日 虹の橋へ(腎不全)
    (11歳9ヶ月 永眠)
小っちゃいオヤジが入ってるような
人間っぽく頭が良くて面白しい可愛いコ

 
誕生日:2006年8月9日
性別:女のコ
体重:2.0kg
性格:騒がしい・甘え上手
好き:momo・散歩・水遊び
嫌い:服

      Photo by puri-papa

2023年1月21日 虹の橋へ
心臓病・腎臓病(16歳5ヶ月 永眠) 
元気一杯、遊ぶ事走る事が大好きな
甘えん坊さんでした。
 

 
誕生日:2011年12月3日
 ●不明なので救助された日
 ●年齢は病院にて判断
2016年12月22日 2週間のトライアル開始
2017年 1月 4日 正式譲渡
   うちのコになりました

性別:女のコ
体重:3.2kg
性格:穏やか・少しビビり・甘えん坊
好き:おやつ・散歩
嫌い:大きな音・始めての物
 
ブログ担当:管理者
   ★2017年 目標★
   1日1日を充実に過ごす
 
 
ブログ担当:応援
   ★2017年 目標★
 さらなる車のパワーアップ
 
 

     

 
 
 
 
 

search this site.

 

mobile

qrcode